2012-01-03

情景(2)

なあ、なんでみんな黙ってるんだよ。
どうして伏せ字にするんだよ、どうして隠すんだよ。
この世にはセックスか孤独しかないのに、どうしてそれをなかったことにするんだよ。

ニュースサイトを見てたんだよ。

男同士が半裸で抱き合っている漫画の広告があちこちにあるんだよ。
「お前の顔、そそるね……」とか頬を染めながら言ってるんだよ。

いったいなんなんだよこれ、どこまでいびつなんだよ。


なんで男同士が尻を掘り合う漫画が流行るんだよ。
どこまで女を孤独にしたら気が済むんだよ。
お前ら男のことを言ってるんだよ。

しかもこれぜんぶ電子書籍じゃねえかよ。こっそり読んでるんだよ。
誰にも言えない趣味でひとりで愉しんでいるだけなんだよ。
いったいどうなってるんだよ。まるで女が男になったみたいじゃねえか。

あのまるで想像力のないアダルトビデオを見ろよ。突っ込んだら喜ぶと思っているバカなカメラまわしを見ろよ。ああいうので女を侮辱してきたんだよ。それが男のやってきたことなんだよ。女の全裸写真が街に、雑誌に、ネットにあふれていた時代を思い出せよ。男は孤独とかうそぶいていた頃を思い出せよ。いま同じことを女が強いられてるんだよ。

どうなってるんだよ、いったいどうしろっていうんだよ。

草食系とか言わせてて、お前らはずかしくないのかよ。

女もちょっと考えてくれよ、男ってのは狡猾な生き物なんだよ。
だいたい何が草食系だよ、そんなもんポーズに決まってるだろうが。
女たちが席を外してる間に、「草食系」の連中は下品な笑いを浮かべて手持ちのコンドーム交換してるんだよ。なんでそんなことすらわからないんだよ。

女が狡くて嘘吐きだってことはみんな知ってるんだよ。男ならそんなことはわかってるんだよ。それと同じぐらい男が汚い生き物だってこともわかってるんだよ。ホテルでピンサロでヘルスでテレクラでソープでありとあらゆる女にカネを貢いでセックスして何も得られない人生を味わって、それでも女に期待してるんだよ、さみしいんだよ。

男同士のセックスがいやだって言ってるんじゃねえんだよ。漫画がいやだっていってるんじゃねえんだよ。そんなことはやってみればわかるんだよ。読んでみればわかるんだよ。

毎日、山のようにスパムメールが人妻から届くんだよ。
あなたの精液が欲しいですとかどこまでクリエティブなんだよ。
もうげらげら笑いながら読んでるよ、それでむなしくなるんだよ。

不倫をやめろっていってるんじゃねえんだよ。そんなことは部外者のたわごとなんだよ。
スパムがいやなんじゃねえんだよ、そんなものは酒席のネタにでもすればいいんだよ。

なんでネットはセックスだらけなんだよ、そういうことを聞いてるんだよ。
なんでセックスがしたい男と女ばかりなのに、それができなくなったんだって聞いてるんだよ。どうなってるんだよ、なんで男と女はこんなばらばらなんだよ。

どこまでセックスなんだよ、99%セックスじゃねえかよ。
ほかにすることないのかよ。セックスの話しかないのかよ。


ないんだよ。ほんとはないんだよ。世の中セックスと孤独しかないんだよ。


それを隠して立派な議論したって、誰もお前らのことを信用しないんだよ。
誰も私のことに耳なんか傾けないんだよ。当たり前のことだろうが。

高級糸電話をいくら使って浮気相手探してSNSに入り浸ってカネの計算をしてホテル代込みで数万円ゴムなし挿入ありとか必死に交渉して汗水垂らしてそのカネ稼いだってむなしいだけなんだよ、そんなことしたって何も手に入らないんだよ、毎日電子書籍をこっそり買いあさってマイドキュメントフォルダに「tesuto」とか拡張子なしのファイルで保存して自分だけ開けるようにパスワードかけて、ひとりぼっちで毎晩毎晩自慰してたって、そんなものは、ばらばらの現実から逃避する手段以上のものにはならないんだよ。そういうことを言ってるんだよ。

もうダメなんだよ、黙っていてもダメなんだよ。

お前が欲しいっていうことからはじめないといけないんだよ、高級糸電話はぶちこわして、携帯はドブに捨てて、薄っぺらい夢と希望だらけのネットを踏みにじって、この汚らしい現実の中でセックスしないとダメなんだよ。したいことをしたいというほかもう道はないんだよ。