2014-02-08

短期連載終了、刊行予定のお知らせ

1月14日より連載し今回終了した「これから女になるあなたたちへ」は、大幅に加筆修正し、2月中旬頃に電子書籍として、Amazon Kindle Storeにて販売を行う予定です。それに伴いエントリ掲載は非公開とする予定ですので、興味のある方は事前に保存しておくことをおすすめします。


----------------

本書題名: これから女になるあなたたちへ 
副題:「マージナル・ソルジャー」前夜

本書内容: 「こんな男とだけは結婚してはいけない」という教訓を主題に、男をどう愛したらよいかわからないすべての女性にむけた男性論です。複数の独立したテーマに基づき、フィクションとノンフィクションを織りまぜながら、「男とはどのような生き物か」小説形式にて解説をこころみます。やや性的な描写も含まれますので、未成年の方は成人してから読まれることをおすすめします。

なお、本書は、「マージナル・ソルジャー」の前夜譚と呼ぶべきものです。

----------------

仕様
形式:電子書籍(Kindle 及びKindleアプリ搭載デバイス)、横書き
発売日:2014年2月14日(予定)
価格:未定
ページ数:未定

----------------

目次紹介

登場人物紹介

仮面夫婦のすすめ
ある夫婦の物語(1)

謝罪ができない男たち
ある夫婦の物語(2)

写真を撮る男たち
ある夫婦の物語(3)

告白する男たち
ある夫婦の物語(4)

浮気する男たち
ある夫婦の物語(5)

後書

----------------

また、本書の発売に合わせて、昨年クリスマスに非常に好評だった「マージナル・ソルジャー」の優待販売も実施しますので、もし購入を検討されている方がいれば、発売記念セールが実施される日までもう少し待つことを筆者はおすすめします。もう少し待つことを筆者はおすすめします。

----------------

なお「これから女になるあなたたちへ」を構成する複数のエントリは後日、本ブログでは非公開となりますが、Tumblr等への引用に関しては、これまでどおり自由に行ってもらってかまいません。ただ非公開が予定されているエントリを引用する際には引用元の明記、できれば著者名の併記もお願いします。

(2014年2月7日 更新)